2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/15 (Thu)

覚醒も無事終了

ハロアバが混じってたとかでメンテなので更新しとこう。
進展がありましたよ。
カオス+11ですが出来上がりました。
予備なしで突っ込みたいところなんですが、目指すは13。
未だインフレで強気な強化できず・・・
乞うご期待・・・(´・ω・`)

覚醒技の位置取りもようやく慣れてきて安定して使えるようになりました。
ただ、ダメに幅がありすぎるだろー(HIT回数のバラつき的な意味で)
入り口のボスが一番安定してHITするけど、あの回復されたらKソロは無理^0^;

しばらくはハメ→悲鳴の無限ループの予感。
まだ53、先は長いなぁ。

[レベル報告]
アクメ 53  ←ハメ、悲鳴
ランチャ 41 ←永遠のシャロソロ(金策)
スピ 30   ←レベリング優先

この3体しか動かせてません(リアル疲労度的な意味で)
ランチャーの位置取りが()笑
【EDIT】 |  16:19 |  アラド戦記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.03/31 (Mon)

散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする

Act5がついに日本鯖にも上陸しました!
よって、エレ子も覚醒可能になったので気合でレベリングします。
※それまではほんとにサボってたんだが・・・パソコン離れで(´゚艸゚)∴ブッ
蜘蛛通いのおかげもあって、鎮静のチャームも結構な数作成できたので覚醒準備は整った!

そんでどこでレベル上げるか悩んだんですが、結局稜線オンラインに落ち着いた。
んで復帰早々緑が出た。
ar330.jpg

レシピだったらすごい長い感じのコレ。
ご密封/(^o^)\

あとはクエ消化が大変だったなぁ。
天城はダンジョンが様変わりしていたので楽しかったんだけどねぃ。
レッドカール板も放置してたので一緒にジャングルやったんですが
やはり嫌いなもんは嫌いだ

あと・・・今後50になるための相棒武器が強くなったよo(^-^)o
gil10.jpg
50になったらまた考えるんだけど、長そうなので強化はここでしばらく止め。
50武器持ったら過剰も考えよう・・・(゚ω゚)ノ ハィ

他はなぁ・・・
サブ育てながら学者ポロッと落ちないかなとか・・・
ツボ割ったらレガシーでないかなぁとか・・・
妄想ばっかり出てくるよねぃ・・・。

久々の更新だけど、元気でやってます!
ダンパはEuroでPが出なすぎるので気が向いたらインするよ・・・。
しばらくアラドオンライン(^ω^)

したらば!
【EDIT】 |  13:23 |  アラド戦記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2008.03/09 (Sun)

ドバッといくぜ

嫁がアイコンにハマったもんで、なんとなく一緒に作ってて貯まってきた。
今回はソフィとるみかのラブショットがなけりゃ載せなかったんだけど
どーせだからイッキに放出したいと思う。
出来は悪いが覚悟しろ( ´,_ゝ`) プッ

日ごろの感謝を込めて!まずはメインのラブショット!
sofirumi.jpg
モデルがいいからなんとなくまとまった感じ。
これからもラブラブでね!

次、ネタ。
ネタ用
いいじゃんゲームの中くらい。
ってことでね・・・ハイ。

そして次は新しいことに挑戦しようとして生まれた作品
nsakuramegu.jpg
なんともエロティックなの!
季節先取りしすぎな感じもしますがそろそろだしいいでしょ?

次の2作は嫁ギャラリー。
meguren.jpg


11965601_2481744126s.jpg



アイコンが溜まってきたな・・・。
専用カテゴリ作るかなぁ・・・(´・ω・`)
でも共有ブログ作ってそっちにアイコン置いてもいいかも?
でもそれだとこっちがおろそかになる可能性が(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、やってみるかな・・・追って報告いたします。

おしまい


追記。
嫁が乗り気になってくれたんでアイコンブログ完成!
今日の記事とかぶるのもあるんだけど、気にせずにw
こっちはのほほん更新になると思うから紹介していくぜぃ。

http://moguren.blog71.fc2.com/
もぐれん\(^o^)/ハジマタ

我ながら・・・おぃおぃなんてネーミングだよwwww

【EDIT】 |  17:41 |  Dancin'Paradice  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03/01 (Sat)

ネタがないぜ・・・

weddingaikon.jpg
作 っ て み た

難しいのぅ・・・こういうのは(苦笑)
もうちょっとゴージャズな感じをイメージしたんだけど・・・

なっかなっかうまくいかねー!
【EDIT】 |  15:34 |  Dancin'Paradice  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02/29 (Fri)

( ゚∀゚)o彡゜ウッディ♪ウッディ♪

お二人がわざわざアイコンを作成してくれました。
とってもCuteなの・・・俺等にはもったいないくらいのな( ´,_ゝ`)

rwed.jpg
るみかchanから
ren_megus.jpg
レオンから

これで気をよくした僕は、妻に100円ショップで買った指輪から卒業させてあげようと思い、ラブパーティーモードを開催したのですよ。
無事成功して(観戦者に報酬がなかったんだけど)指輪も一新されました!
229.jpg
その後秘密裏にこういうささやきしたわけ。
べ、べつにネタでやっただけなんだからね!

そしたらさ・・・うちの嫁ったらひどいツンデレなの・・・。

メグ:ささ届かないけど?

ああ・・・そうですか( ´,_ゝ`)
いいんだ別に・・・( ´,_ゝ`)

こんなチグハグ夫婦に、とっても素敵なプレゼントをありがとう!
【EDIT】 |  15:21 |  Dancin'Paradice  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

